SSブログ

梅田直樹 浮気相手 名前 [芸能]

スポンサーリンク




モデルの梅田直樹さんが14日、自身のツイッターで、妻でモデルの益若つばささんとの離婚を明らかにしたそうです。幸せそうだったのに残念です

 
梅田さんは
 「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」
 「これについてはこれ以上何もお話はできません」と報告し、

離婚の理由についても
「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…
 まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」

とあきらかにしてくれませんでした。


大人の事情......
なんなのでしょうね?????

別居時には、考え方や性格の不一致が報じられていましたが、実は二人の経済力格差が根本にあるのではないかと丈太郎は思うわけですね。

別居中の、つばささんの超高級マンションは月額130万円だとか..

直樹さんは5、000万円のマイホームをもっているとはいえ現在は思うように、売れてはいなかったようです。


つばささんは、タレントだけでなく洋服などの商品プロデュースも手がける超売れっ子ですから、男の立場からしてみればつらいものがあったのだろうなあと思います。


離婚の決定打は、AKBの板野友美さんとの浮気ともいわれていますが真相は依然として謎のままです。


男として辛い立場にあるとき、妻は忙しくて夫にかまっていられない。
そんな時にそばに心休まる女性がいる。

しかも、子供は一生分稼いだともいわれているつばささんが親権をとってしまう。


これは梅田さんでなくても、離婚の決意をしてしまうかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。